toggle
2017-08-02

長さ変えたくないけどイメージを変えたい人へ

こんにちは

常夏生まれの暑いの苦手、でもひと通り夏らしいことがしたい美容師の市野瀬です!!

 

 

今日は長さ変えたくないけどイメージ変えたい人へオススメのスタイルをご紹介します!!

 

美容室でもよく聞く、このフレーズ。

 

 

んんん・・・

 

ムリっす!!

 

 

なんてセンスのないことは言いません。

まぁ長さは変えたくないけど、段は入れて良いとか

段も入れたくないとか色々あると思うんですが、

 

今回はパーマスタイルをご紹介します♪

 

まずはナチュラルなボブスタイル

 

自然に内に収まるようにカットしているので家でのお手入れも楽チン♪

 

しかし、今回はこの長さをいじらずパーマで動きのあるスタイルにします!!

 

長さ的にあんまり動きをつけると余計なボリュームになるので

毛先にワンカールをメインにトップには他より少し動きのあるカールを作ります。

顔周りはあまり動きが出るとお家でのお手入れが難しくなるので

サイドバンクだけ軽くカールを

 

 

すると

 

 

こんな感じで軽さのあるスタイルに!!

スタイリングは軽くWAXを馴染ませてもみ込むだけ。

 

誰でも簡単に仕上げることが出来ますよ!!

 

伸ばしかけの方は一度お試しあれ

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です