toggle
2017-05-23

祝!!初投稿

こんにちは
市場のに野原のに瀬戸内海のと書いて

市野瀬です!!

皆さん覚えて下さいね!!

簡単なプロフィールも書いてるのでこちらもチェックして見て下さい↓
はじめまして。

今回最初に何を書こうか色々悩んだんですが初投稿なので
僕の髪を創るときのこだわりを書こうと思います。

お客様の髪をするときに一番大切にしていることは

楽!!

いかにお家でラクにスタイリング出来るかが大切であると思います

美容室で可愛くなるのはもはや当然であり、
家に帰って自分で乾かしてまとまりやすい、
スタイリングして扱いやすい、これに限ると思います

色々気になることは何でも質問して下さい!!
トップページにあるLINEの友達追加で質問にもお答えします

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です