toggle
2017-08-09

外はねボブ×ウエットスタイル×ナツ

みなさんどうもこんにちは!!

 

夏はもっぱらシャワー派の市野瀬です。

なんなんでしょうこの冒頭でどうでも良いことを言わずにはいられない感じ、、、

 

今日は最近僕がよく使うMoiiと外はねボブの相性の良さを

簡単にお話します!!

 

Moiiってこれね

 

ライフスタイルも自分自身も、

「わたしらしく」ありたいと願うすべての女性へ。

自然由来成分にこだわった、肌も心も満たす

ナチュラルケアアイテムをお届けします。

 

ってな感じで全ての女性を満たしてくれるアイテム!!

 

使った感じはあまりベタつきがなく保湿効果も良い!!

 

そして何より体と手にも使えるから、髪に馴染ませた後そのまま全身に塗っても良いってこと!!

 

僕はお風呂上がり全裸で髪に付けてそのまま全身に塗ったくるのを勝手に想像しましたけどねw

 

 

あ、すいません

 

あとは使用例ですが、最近よく見かける外はねボブ

そこにMoiiね

ウエットな質感でボブも一気にこなれ感が

そしてウエットな質感がこのクソ暑い夏にマッチしますよね!!

 

バームは硬めだけど、Moiiはオイルも配合してるから馴染ませやすいですよ!!

 

 

 

ご予約やご質問はこちら↓↓

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です